ぶっちゃけ…独り言?

日記と言うよりも雑記…映画とか漫画の感想やらスポーツの観戦記やら、そりゃもう思いっきり雑記です。

海街diary 5 群青

2013-03-29 | 漫画
いや~、今回も面白すぎでした。

先ずは叔母さん襲来。
今更どんなトラブルに巻き込まれてしまうのかとドキドキでしたが、ワタクシ含め、皆が思っていたのとは正反対な叔母さんで、取り敢えず一安心。
でもって、今回のメインは・・・
う~ん、ちょっぴり切なくてちょっぴり悲しい、ちょっぴり重めなお話でしたね。
しかも、リアリティありまくりなもんだから、読み応えも十二分。
しかもしかも、よっちゃんが珍しく出来る人に見えたり。

ま、こんなのも凄く面白いのですが、個人的にはもちっと姉妹のお話が見たいかなぁ~と。
”姉妹それぞれ”のお話じゃなくてね。
まぁ、その辺は次の巻に期待しましょうかね。
てか、ぶっちゃけ、どー進もうがきっと面白いでしょうし、どー進もうがすっごく楽しみです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。