藤原愛子の日常茶飯事

前稲城市議・藤原愛子のもろもろな日々

大勢の皆様、有難うございました!

2008年01月30日 | 議会状況
 先日の27日に、私の会派の、議会報告会をおこないました。部屋一杯の皆様、椅子の補充をお手伝いいただいたり、詰めていただいたりと、申し訳ありませんでした。大変多くの方においで頂き、様々なご意見や御質問を下さって、とても有難かったです! 会派を結成してから、議会終了後の度に、必ず報告をして、早11年目・・・!有難う御座います! 私は、どちらかと言うと、こつこつ仕事をするタイプだと思います。議員の中には、わたし、こんなにやってまっせえ!がんばってまっせー!といつも選挙ポスターみたいなタイプの方もおりますが・・・ま、とにかくそれで、何を思いどう仕事をし、そしてどうなったか、あるいは、なりつつあるか。又、稲城に住む方々に関係の深いことについての情報をキチンと伝える。そう言うことも、こつこつ行う義務が私にはあると思うので、報告会にわざわざおいでくださるのは、感激ものなのです。 勿論、私の書いている、拙い通信を読んで下さっている、多くの方々、直接お会いしたことが無いけれど、きっと、ずっと読んでるぞ、と言う方々にも、感謝です。そのような方々に支えられて、今の私が成り立っているのだと思うのです。本当、お蔭様で。だから私は頑張らねば!  私、お蔭様と言う言葉を忘れたとき、人は他人を傷つけるのでは、と思います。あ、偉そうなこと、言ってしまった!   報告会で頂いたご意見や課題、私のはなまるつうしんを読んでご連絡くださった方々からいただいた事もきちんと取り組みます! 有難う御座います!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったのですが・・・ | トップ | 観劇、翌日は雪に感激・・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね! (後藤)
2008-01-30 13:14:21
そうですね、愛子さんは、こつこつやっていくタイプの人だからね。2月から議会が始まりますね、頑張って皆さんから、信頼される仕事をして下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議会状況」カテゴリの最新記事