鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 置き換えにより撤退が近づく205系に乗って鶴見線の支線の終点・海芝浦駅へ向かいました。
雑草だらけの線路を走り、海芝浦駅のホームが見えてきました。

海芝浦駅

 到着しました。パノラマモードで撮ってみました。首都高湾岸線、鶴見つばさ橋が見えてます。

海芝浦駅

 東側の扇島を望みます。

海芝浦駅

 晴れて良かったです。昔はホームにも一部屋根があったようですが、現在はありません。魚釣りができそうです、
 駅名看板と時刻表です。

海芝浦駅

 すぐ横は東芝の敷地で改札の外には出られませんがICカードにタッチして公園に行きました。



今日も貴方様のご訪問に感謝。



恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆




鉄道コム





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ




その他のカテゴリですクリックプリーズ



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 最後の鶴見線2... 海芝浦駅のTOS... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (明石家さんま)
2024-02-02 22:29:20
写真撮影は守ってちょんまげ!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。