もみさんの一日一冊遊書録( 2011年9月1日 スタート!: メメント・モリ ) ~たゆたえど沈まず~

年とともに人生はクロノロジー(年代記)からパースペクティブ(遠近法)になり、最後は一枚のピクチュア(絵)になる

191122 れいわ新選組を応援する。木内みどりさんの早過ぎる死を深く悼みます。山本太郎代表の遊説を観続けている。

2019年11月22日 22時54分50秒 | 今、思うこと&意見
11月22日(金):

木内みどりさんの突然の死に強いショックを受けています。もっと元気に長生きして山本太郎代表を支えて頂きたかった。れいわ新選組とともに日本の建て直しを見せて欲しかった。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

11月19日(火)福井県の山本太郎代表の街頭記者会見での質問男性(60歳代?)に心底驚き情けなかった。だらしのない話し方で「政治は政治のプロに任せればいいんだ。福井の人たちはみんないい人ばっかりだから。(承知のとおり)○○党の支持者が多いんだ。」この年齢になって、こんな言葉を公衆の前で平気で吐けるバカがいるのに呆れた。「原発銀座の福井県には汚い金で人間の誇りを完全に忘れたクズがいる」のを目の当たりにした。タダで金を恵まれたつもりで原発を受け入れ性根の腐り果てたジジイの醜悪さ、<福井県の恥>だ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 191111 れいわ新選組を応援... | トップ | 191123 忘れないため:どん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今、思うこと&意見」カテゴリの最新記事