西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

今日の議会活動、国民文化祭、稽古

2018-08-27 22:43:11 | 日記

9月議会に向けて議会運営委員会が行われました

当局から市長提案の議案が示されました

開会までに目を通し調査していこうと思います

3時から国民文化祭の設立総会が行われました

私は西都市美術協会の副会長として参加させていただきました

これは2020年秋に宮崎県で行われるもので、ちょうどオリンピックの年に当たりいろいろな意味で効果が期待されます

夜は稽古、大きな大会が終了したのでここは基礎固めと、二手に分けて基礎をみっちり行いました

ある程度補正したら、それを鏡(夜なのでガラス窓に写ります)で見ながらチェックです

自ら気付く事ができれば、自宅でも正しい動作を確認することができます

上級者は

拳頭を鍛えたり、足運びなどこれも確認をしていました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏も終わりそうです、西都原... | トップ | 今日の活動、美術協会、保護... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事