西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

夏も終わりそうです、西都原、ルーブル美術館、宵町フェスタ

2018-08-26 21:33:36 | 日記

子どものころは夏が終わりに近ずくと、なんとなく感傷的になったものです

今は「早く涼しくなってくれ!」という、おじさん特有の感傷しかないですけど・・

昼間は西都原まで自転車で行き、美術展の写真の題材集めをし

妻と一緒に高鍋美術館で行われている「ルーブル美術館の銅版画展」に行きました

運がいいことに多摩美大の中村先生の講演も聞くことができラッキーです

作品展は素晴らしいの一言です

9/2までやっているようなのでぜひ訪れてください

夕方は楽しみにしていた「宵町フェスタ」です

妻と一緒にカメラをぶら下げ行きました

ご近所さんです

フェスタに行ったら、南空会の子供たちに会います

楽しい夜でした

川上さんのお子さんちいちゃんが撮ってくれました

ドリフターズの「早口言葉」で楽しんでます

実行委員長の高瀬さん、お疲れさまでした

K議員照明ありがとう・・・なんちゃって


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真教室、平助通盆踊り | トップ | 今日の議会活動、国民文化祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事