西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

活動報告(総会、会合、稽古ができない😢)梅雨前の芸術鑑賞に・・・

2024-05-25 22:28:15 | 日記

私が所属している組織がいくつか(いっぱい)あります。

それぞれが新年度での総会等が行われ、参加しています。

また夜も小さな会合や、会に続く懇親会があり、今週は稽古できませんでした。

仕方なく、家で行ったり、天気が良い日は西都原に行って短い時間ですが稽古しています。

もうしばらく。この状態は続きそうです・・・😢

 

さて、天候も不順になってきました。

梅雨が近いのかなと感じるこの頃です。

さて芸術大好きな皆さんにお知らせです。

新芸術集団フラクタス仲間である水元さんが、西都市茶臼原にある「友愛の森空想美術館」で個展をしています。

会場の雰囲気と作品がぴったりマッチしていました。

 

(これは私のセルフポートレートです)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動報告(議会、保護司会、M... | トップ | 活動報告(自民党県連大会、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事