林の中の庭

まわりに唐松林が残る敷地で花や野菜を育てたり、
雪の日には家の中で何か作ったり・・・
そんな日々の生活日誌です。

多謝♪

2008-02-14 10:25:20 | いただきもの

また今年も かわいいチョコをいただきました 



一緒に入ってたカードがこれまたカワイイっ
それにR&GのチビMEMOも入ってましたっ♪

ほんとっ このブログのおかげで、
買物してても グッズの前で私の顔が浮かぶようになったとか・・・

おかげ様で ますますストライクないただきものが、
集まってきてる次第でございます 
この場を借りまして あらためてお礼を申し上げます。 ありがとうございます


そうそう この贈り主の彼女、つい最近スキーをしていて靭帯を痛めたそうで
只今負傷中と聞きました。
以前もスキーで片腕痛めた姿を見ましたが(苦笑;)
無理せず 大事にして早く復活してちょーだいねっ



で、そうこうしてると また自分が怖くなりますが;
rubyさんちでおいしそうだった苺 羨ましがってたら
ご近所の方からいただきました~~



いやもう 自分が怖いっすわ~~

ちょっとカメラがボケたおすほど ペカペカの大粒苺でした。

今年も快調 いただきもの運ですが;
ただこの運は金額の上限があるようで、
宝くじには からっきし効き目無しですっ (当たり前じゃっボカッ;)


まあまあ 庶民的な欲をかかえつつ (ゆはゆる煩悩ですなっ)
日々 朝に礼拝 夕餉に感謝。。。ん??


いやいや 人間感謝が大事って事ですわ~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟シリーズ; | トップ | バトンタッチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしい・・・ (alchemilla)
2008-02-14 13:46:00
0-chan、チョコレートを貰ったって喜んでるけど
それは本当に0-chan宛なのかぁ~?
メモは素直に受け取っていいと思うけどさ~
ぁ、北海道弁になっちゃったけど(笑)

それにしても益々強くなっているもらい運。
しかもただのもらい運じゃなくて
「欲しい物がもらえる運」だよね~(笑)
で、せいぜい金額にして4桁までのもらい運が
一番心苦しくもないし
上限有る辺りがありがたいですよね~
返信する
はっ;; (0-chan)
2008-02-14 23:10:08
確かに ウチら夫婦宛てだったので、夫がメインでしたワははは;
とはいえ、夫用に買って来たチョコも、
半分私が食べるからいいんだ~い♪
苺も 今晩のデザートにいただきました
甘くてとってもおいしかったです。
返信する
我が家も (ruby's paw)
2008-02-15 22:19:20
最近おいしいモノをいただく機会が増えました。
連鎖反応の輪・・・ゆるぎなし・・・で~す(笑)

このパックでこの個数・・・こりゃぁ大粒ですね~
豪勢です~
返信する
rubyさん (0-chan)
2008-02-15 23:43:40
いいですね~ イタダキモノの輪
rubyさんちでも ブログ効果が出てるんですよ♪
イメージするっていうのは 視覚イメージが一番脳に焼き付けやすいので、
ブログのおいしそうな画像は必須ですね
rubyさんちのイチゴ 脳に焼き付けさせて頂きましたっ(笑;)
返信する

コメントを投稿