林の中の庭

まわりに唐松林が残る敷地で花や野菜を育てたり、
雪の日には家の中で何か作ったり・・・
そんな日々の生活日誌です。

晦日

2019-12-30 23:15:49 | GARDEN 19
時々

だらだらとバタバタを繰り返してたら あっというまに年末。。。

こういうご時世なので 火災保険の見直しやら 現金のへそくりを定期にしたりしてたら

農協さんから 達磨もらいました



願い事は何にしようかな~~って 色々考えて 片目を入れる・・・


今年 どんど焼きした達磨さんは 願い叶えてくれたしな~

っと 新しい達磨さんに プレッシャーかけてみたりする


明日は 朝からさっさと動かないとな・・・


今年は 色々と 動く年でしたが  来年は 落着きますように


みなさま 良いお年を
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MX♥ | トップ | 迎春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿