カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



終わり良ければ全て良しなり~




今朝は、ちゃんと掃除やゴミ出しの用意等、出掛ける20分前には、すべて片付けて、いつでもOKよ、と言う感じだったんですよ。
ミニバスは10時21分発31分着、豊橋行きの電車38分に乗って、乗り換え時間10分余り、11時19発の新幹線で東京に行く。
完璧なスケジュールだったんです。
なのに!なのに!ミニバスは、待てど暮らせど来ない。
30分を過ぎても来ない。
こりゃ、豊橋行き38分には乗れませんがな。
私は英断を下しました。
家に戻って新幹線を予約し直し、タクシーを呼んで最寄の駅まで行こう。
そして、結局名古屋まで出て新幹線に乗ることとなりました。
もうこんなんだったら、最初からタクシーを呼べばよかったよ。
たった800円を節約しようとしたがために!
えらい目に遭ったしまったよ。
おまけにバスを待ってるときに(早い段階ね)、空車のタクシーが通っていたのに、「バスに乗るもんね」なんて、思ったしまったがために・・・。
送迎料金110円も取られたよ。
流しのタクシーが通るだけでも奇跡なのに、何で乗らなかったんだろう?
つうか、遅れてやって来るであろうバスに乗って、携帯から予約変更をすればよかったんじゃないか?
重ね重ね、判断ミスだよ。

まぁ、当初の予定とは随分狂ってしまったけど、何とか30分遅れくらいで新幹線に乗れました。
で、ちょうどお昼だったので売店で天むすを買ったのね。
「こんなさびしいものを食べたのよー」と携帯で写真を撮ったら、
↑ボケボケですみません。
何故か隣のサラリーマンのおっちゃんもごくフツーの三角のサンドウィッチとお茶のペットボトルを写真に撮ってた。
あんな写真何するつもりなんだろ?
って!?余計なお世話か。(笑

さて、無事新宿まで行き、肩がちぎれそうな荷物を持って例のkrispykremeに行ってきましたよ。ええ。
もちろん買いましたとも!。
この写真は、カードリーダーを忘れてきたので、また後日ね。

いろいろあったけど、無事、さくちゃんちに着いて、一杯お喋りして中華料理をご馳走になって、満足満足の夜でございます。。
ふぅー、終わり良ければ全て良し!?


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 雨のち晴れなり~ ぱんだは(Blog... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。