カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



自分を偽ってまで!?なり~








「小渕議員謝罪会見」で、これで彼女の政治資金関係の事件は終了となるのかのう。
彼女の胸の内はどうなんだろう?
これをヨシとするのかなぁ。
もう少し誠実な人かと思ってたから、ちょっとがっかりだよ。
前に芸能人が「私が休んだり、辞めたらスタッフが路頭に迷う」と言って出産を諦めた、みたいな話をしてたんだけど、それに近いもんがあるのかなぁ。
彼女一人の問題じゃないんだろうね。
自分の正義を貫いたら、周りの人に迷惑が掛かる。
シンドイ商売やなぁ。
まぁ、一般の人でも正しいと思うことをするのには勇気がいるし、その行為が何の得にもならないことだったら余計だわな。
って!彼女が自分だけ罪から逃れようとした卑怯者なら、とんでもない話やけど。
政治家として、彼女はこれからどうやって生きていくんだろ。
今度のことを忘れて、シレーッと表舞台に出て来たら笑えるわ。
ご本人はどう思ってるかわかんないけど、人は忘れんもんやからねー。
ほら、最近のことで言えば、安倍さんが大きなことを言う度に、前回の辞任の泣き会見を思い出しません?
彼女もこれから何かある度に、下仁田ネギ!?と思い出されるんやで。
結構恥かしくない?
そういや、この間、巨人軍の選手が野球賭博をやってるのが問題になったじゃん?
そのとき、ちょうど名球会の集まりかなんかがあって、そこにいた東尾さんにコメントを求めてるのを見て、何か悪い冗談かと思ったもん。
ええーっ!?麻雀賭博で捕まった人にそれ聞く?みたいな。(笑
このように、世間の人は底意地が悪いんやで。
えっ!?私だけ?

さて、今日はいつもに増して心がにザワザワします。
今日したことと言えば、午前中テンスアップちゃんとLINEで話して、お昼ご飯を食べて、また2時間くらい記憶を失ってた。
はぁ~。
あ、そうそう。
今度の訪台は、テンスアップちゃんと高雄に行くんだー。
何度も台湾に行ってるけど、高雄に行くのは初めてだから楽しみだわ。
テンスアップちゃん「うっさん、どこに行きたい?」
と聞かれたんだけどさぁ。
「高雄と言えば、テレビで見た変な張りぼてのおどろおどろしい色の龍だか仏さんだかをくぐる、つう観光地(蓮池潭)しか知らないんだよなぁ」
と答えたら!
「うっさん、龍じゃなくて、虎です」と注意されたわ。
ハハハ、そうでしたか。
うろ覚えもええところだね。(笑
と楽しいことだけを考えて、浮き上がろうとするんだけど、上手くいかない。
こういう時は、ジタバタしてもしょうがないんだろうなぁ。
あかん日はあかんと諦めて、何もしないのが正解!?
だったら、今日は理想的な日だったじゃん!


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 私の2大振り回... またサボっち... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。