カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ツイてない?ツイてる?なり〜







午前中にが東京から送った荷物が届く予定だったんですね。
ATMに行く用があったし、荷物の中の洗濯物も片付けたかったからずっと待ってたんです。
が、こない、来ない。
荷物が届いたのは、12時5分前。
確かに午前中だけど....、忙しいのもわかってるけど...モヤっ!
ブツブツ言いながら(笑)洗濯して、1時過ぎにお昼ご飯を食べがてらアピタまで歩いて行くことにしました。
が、途中、晴れてるのに細かい雨が降って来たー。
虹なんか出ちゃってるじゃん。
つうか、傘持って来てない。
ツイてない。
「ま、細かい雨だしええか」とそのまま15分ほど歩き続けて到着。
寒い中雨に濡れて...何やってんねん!
アホちゃうか。(笑)
ハイ、季節柄、1人クリスマスチキン。
雨に濡れてまで食うもんかい!
何やってんねん!
前世が鳥のと一緒には食べられない、貴重な機会だったんです。
ふぅ〜、大満足。
アホよのう。
ハハハ。
さ、本来の目的、ATM、ATM。
入金しようと思ったら、機械に「この通帳は使えません。窓口まで」と言われる。
磁気がやられてるのか?
簡単に「窓口へ」と言うけど、ここから最寄りの支店まで2kmくらいあるんちゃうか。
うむむ〜、カードを持って来てないぞ。
ツイてないのう。
また後日にするか?
いや、気持ち悪い、さっさと片付けたい。
ええ、歩いて行って来ましたよ。
通帳を交換してもらって、ついでに入金してミッション完了。
今度は家まで、また2km弱トボトボ歩いて帰って来ました。
結局、合計で5kmくらい歩いちゃったよ。
やれやれ。

昨日、が友からの私とムラカミーチェへのお土産を預かって来てくれたのね。
私にはスープのセットね。
この季節、ちょっと温かいものが欲しいときに助かるよ〜。
気持ちが嬉しいよ。
ありがとう。
ムラカミーチェへのお土産を届けに行ったら、こんなものをもらって帰って来ました。
この「紅まどんな」というブランドのみかんです。
コレ、一つ500円以上するんだよねー。
↑味じゃなくて、希少価値なんだと思う。
って!お使いに行った私がもらってどうする?(笑)
わらしべ長者じゃなくて、漁夫の利じゃなくて、こういうのなんて言うんだっけかな。
とにかく、私が得をしたってことですな。
ツイてる?
友、ムラカミーチェ、ありがとう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )