585000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



調子悪いのにお出掛けなり〜







ちょっとねぇ、調子が悪いのよね。
何だろ、体中炎症が起こってる気がする。
こんな日は家で寝てろ、ちゅう話なんだけど(笑、ムラカミーチェとランチをしてたのよ。
ええ、行って来ました。
あかんやーん。
近所の生パスタ屋が潰れてから、新しい生パスタ屋を探さなきゃと思ってたのね。
調べたら、チェーン店ではあるけど生パスタを食べさせるお店があったので、行ってみました。
薬膳スープと長芋のドレッシングのサラダ。
うむむ、薬膳スープって、鰹出汁のお吸い物じゃないの?
どこが薬膳かわからんぞ。
突っ込みたくてウズウズしたよ。
ハハハ。
和風パン。
モチモチして美味しいパンなんだろうけど、口の中の水分を全部持っていかれるパンでしたわ。
そして、めっちゃ期待してた生パスタ。
帆立と海老のクリームソース。
何やらね、ここは「箸で食べれられるパスタ」ちゅうのが謳い文句らしいです。
↑私は困るので、フォークを借りました。
おまけに美容と健康に良いものを提供します、みたいなことも売りにしてるみたいなのね。
「どこが?」とまためっちゃ突っ込みたくなったわ。
生パスタはええ感じだったけど、ソースが塩辛かったのよ。
健康ねぇ…。(笑
デザートは5種類くらいあったかなぁ、私は抹茶パフェを選びました。
抹茶のソフトクリームの下にコーヒーゼリーがおります。
上にかかってた沖縄産の黒蜜は美味しかったよ。
これでドリンクバーが付いて1500円くらいかなぁ。
また来るかどうかは微妙だね。ホホホ。

食後はアピタでウロウロして、お茶はミスタードーナツ。
コットンカフェなるものを食べた?飲んだ?ました。
せっかくの氷なのに、下のコーヒーに溶かしながら飲めって。
↑スタバのコーヒーフラッペチーノみたいになる。
だから、ストローしか付いてないのよ。
スプーンも一緒に付けてくれたらいいのになぁ。
でも、この夏は何回も頂くことになると思います。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 前ページ