ゆうゆうの教会便り

私の教会のこと、教会生活をボチボチと・・・・

『先週の講壇より』

2013-03-13 09:49:06 | 「先週の講壇より」
美竹教会日曜礼拝の上田牧師の説教は(タイムラグはありますが)ホームページの中の
「9 説教集」で読むことができます。

ホームページに掲載される前に、毎週の週報裏に『先週の講壇より』として
前の週の説教の一部が掲載されます。

↓ 3月3日(日)の説教 「最後の晩餐」の一部です。
             テキストは「マタイによる福音書」26章26節~30節でした。
            


ジョン・バニヤンについてはココをクリックしてご覧ください。
私が要約した説教「最後の晩餐」かなり、かな~り、はしょってネグって脚色した要約ですね~ m(_ _)m
美竹教会ホームページ「9 説教集」には豊富な挿話と充実した説教の全文が載っています、ぜひお読みください。




昨日は<ヒレンジャク>の写真をたくさん撮ってきました。
珍しく「飛びもの」が撮れました、素晴らしい! 自画自賛 (^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力に応じて・・・・ | トップ | 讃美歌 122番 (みどりもふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「先週の講壇より」」カテゴリの最新記事