夢華の言いたい放題

夢華の視点から見た出来事や特集

1年前の今日は、何を?

2007-05-28 10:38:50 | Weblog
時々、思う事がある。
1年前は、何をしていたのか?
覚えている日。
全く記憶に、ない日。
日記を付けていれば、分かる。

特別な日。
例えば、誕生日。
誰か、好きな人と
出会った日。
嬉しい知らせが、会った日。

思い出の場所へ。
旅行に行った。
引越しした。
転勤になった。
残酷な、出来事があった。

何かがあると
覚えている。
他人には、何も関係ない。
自分だけの、思い出。
誰にも、言わない。

そんな事が、あってもいい。
去年に比べて
何が、成長したのだろう?
どんな、進歩があった?
胸を張って、言える事は?

逆に、良くない状態。
病気や怪我の、後遺症。
それに、悩まされている。
あの日を、境にして。
運命が、変わった。

何かが、違う。
1年前と、全く同じ。
それは、ありえない。
年齢だって、
ちゃんと、1つ増えている。

あなたは、1年前の今日。
何を、していましたか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢と時間の関係は? | トップ | 潔癖症 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事