一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

ブレスレット効果!? 「セレッソ」2試合連続でPK戦を制し、ベスト4 !  12/24

2011年12月25日 02時04分10秒 | 「スポーツ」何電感電 !

( PK戦に効果絶大  セレッソ勝利のブレスレット)

■2011/12/24(土)

サッカー天皇杯 イブ決戦は 長居スタジアムで。 セレッソが強敵清水エスパルズをPK戦で破って、ベスト4進出を決めた。

ファンにとっては、この勝利のクリスマスプレゼントは、さぞかし嬉しいことだろう。

西田辺「まるしげ」は、午後4時から セレッソサポーターの祝杯で、相当盛り上がったのではなかろうか。

それにしても 二試合連続でPK戦を制したセレッソは神がかり的である。

Nさんが写真のブレスをしてからと タイミングを一にしている。 まさに セレッソにPK勝利をもたらすブレスレット!?

▲ 次も頼んだぞ~ 村田

次は、29日 木曜日 13:00~  長居で、相手はFC東京  ※注意すべき点は、相手をJ2だと侮るなかれだ。

29日から休みに入るし。全国にTV中継もされるみたいだから、しっかりTVで応援しようと思う。

次も勝って  元旦決戦 国立に行こう! GO! セレッソ大阪

(寅)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿