一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

麺食いするなら一度はおいで 口福になる街 よかとこ福岡 2/20

2016年03月01日 02時05分10秒 | 『麺』食い人間なんだよな

( JR西日本冊子「西Navi」    新幹線車中 )

 

新幹線に乗る際 手にしたJR西日本冊子の表紙を飾っていたのが博多うどん

実は、福岡はうどん屋の数の方がラーメン屋より多いげな~

博多うどんば 一度食べてみんしゃれんね

うどんは福岡のソウルフードばい  

「博多のうどんは唇で切れるっちゃんね」

 

 

おすすめは何といっても ごぼ天うどんたい

豚骨ラーメンに 博多うどんに ピエトロパスタに 名店蕎麦

四拍子揃っとうけ 麺食いにとって こげな嬉しか場所はなかなかなかとよ~

 

 

 http://blog.with2.net/link.php?1601745  

(寅)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿