こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

甥っ子

2014-05-29 | 人事労務
久しぶりに大阪ベースで働いている甥っ子と夕食を共にしました。ちょっと前までは、食い盛り(@_@)で私と食事をするときは焼肉を気が遠くなるほど食べ続け本人は上機嫌、大満足、スポンサーがいるから安心して食欲を満たすことができたのでしょうね(笑)今回も同じように焼肉店!甥っ子が好きなものを注文ドンドン注文しています(^O^)ところが…まずテーブルに出されたのはサラダ!?!次は焼き野菜…えええ~どうしたの?話をきいてみると野獣のような食欲時代を卒業したようです(大笑)他愛のない会話を楽しみながら、この甥っ子が社会人として着実に成長してきていると感じました。おばちゃんとしてはうれしい限りです\(^o^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
事務所スタッフ大募集、興味のある方はこちらから↓
http://www.ykroumu.com/announce_13549.html
=================================
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
================================

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パートタイム労働法が改正さ... | トップ | チャレンジ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事