こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

徹夜?

2010-06-25 | 人事労務
やはり本日はワールドカップ!でしょうか(嬉)見た目はなよなよですが実は体育会系の私は、結構スポーツオタク!驚かれることもしばしばです。当然今日はTV観戦しましたよ。いつもより2時間早い3時に起床、おおおおお~~~ぎゃあ~~と声を上げながら興奮していたわけです。良かった(笑・嬉)
満足感一杯で早朝のお勤め開始。いそいそと掃き掃除をしていると、眠そうな顔ながらニコニコした当マンションの住人の若者とその連れが3名エレベータを降りてきます。おはようございます(大笑)!みんなでワールドカップみてたんです!!!なんと嬉しそうなことか!なんと眠そうなことか!勝ってよかったねえ~みんな徹夜?今日は仕事?と聞くと、ハ~イ!と満面の笑みで答えてくれました。 ・・・徹夜・・テツヤ・・てつや・・tetsuya・・ああ~いいなあ徹夜できて!私も徹夜できるほど若い時があったなあ~~無い物ねだりはやめましょう!ハイ

セミナーを開催いたします。
日 時: 7月22日(木) 13:30~16:00
場 所: エル・おおさか 南館7階
テーマ: 未払い残業代請求・激増前に予防対策を
詳細は↓ 又はホームページでご覧いただけます。
http://www.ykroumu.com/files/100722.pdf
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/100722.pdf

YK労務コンサルタント HP 
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうの力 | トップ | まだまだ時間が必要? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事