こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

働き過ぎ

2013-02-20 | 人事労務
皆さん、本当にお忙しいなあ~~仕事に慣れてきて、ご本人も仕事が徐々に面白くなる頃、会社も期待感一杯(*_*)ということで、責任ある仕事を徐々に任せていくことが多いですね。任されても直ぐにできることはありませんので、期待にこたえようと一段とギアを上げてガンバル!のであります。このような皆さんと日々接しているとハラハラしてしてしまいます・・・いわゆる働き過ぎ・・・期間限定の働き過ぎは良しとしましょうしかし、心身の疲労は気付かないうちに蓄積されますので長く続けることは危険なのであります。なぜそんなこと知ってる?夜7時以降に相談の電話が頻繁にかかってくるからでありますもしかすると、私は昼間外出が多く、事務所で仕事をしているのは夜だとご存じのせい気をつけます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
事務所を任せる、スタッフさん大募集!連絡はこちらから↓
http://www.ykroumu.com/announce_13549.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
月2回人事労務情報を発信しています。お申し込みは、こちらから↓
http://www.ykroumu.com/form_003.html
==================================
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP 
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
==================================
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳ドック | トップ | でるくい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事