こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

働き方改革関連法律施行は明日

2019-03-31 | 人事労務
今日は花冷えの春の日。。。
春らしい明るい日差しが生物を活発にしてくれますね(^.^)

そして、明日から4月に突入!
年度替わりは多くの皆さんがそれぞれの
感慨深い節目を迎えることになりますね

希望の春

労働法の世界では、、、
ウン十年に一回といわれる大きな変革を伴う
改正がスタートするのであります

多くの方が既にご存知ですが
働き方改革関連の改正が4月1日施行となります
代表格は、
年休取得義務
労働時間の上限規制
健康管理の厳格化、、、、

現場のプロとしては
厳粛な気持ちにならざる負えません
中小零細企業さんが
穏やかに上々なスタートが切れますように!(^^)!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【求人】正社員、パート社員、パートナー社労士募集中!
↓WEbからの問い合わせはこちらから↓
https://www.ykroumu.com/announce_13549.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
社会保険労務士法人オフィスりあん HP
https://www.ykroumu.com/
Facebook:https://www.facebook.com/officelienosaka
=================================
~入居者募集中!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
https://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不義理はダメよ | トップ | そのまま使える書式集:新入... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事