こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

不義理はダメよ

2019-03-30 | 人事労務
バタバタしていることを言い訳にして
ご無沙汰している方が沢山います^_^;

チョッとだけ心を配ればお顔を拝顔できるのであります(^.^)
ということで、、、
入院中のバタバタしている最中に
ご無礼をしてしまった方にご挨拶をしてきました

未だに私の体調を気遣ってくださいます
大丈夫です!!!!
ただ^^;チョッと体重が増えてしまい、、、
もとに戻りません(-_-;)

こんな冗談を交えた会話
よもやま話をひとしきりさせて頂き
本当に安心したような笑顔を見せてくださいました

不義理をしていた自分自身を恥じるのであります

お一人ずつ、会いにいかなくては!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【求人】正社員、パート社員、パートナー社労士募集中!
↓WEbからの問い合わせはこちらから↓
https://www.ykroumu.com/announce_13549.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
社会保険労務士法人オフィスりあん HP
https://www.ykroumu.com/
Facebook:https://www.facebook.com/officelienosaka
=================================
~入居者募集中!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
https://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働き方改革:注目されるフレ... | トップ | 働き方改革関連法律施行は明日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事