こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

前例主義は通用しません

2020-07-05 | 人事労務
関与先の社長さんと打ち合わせ。。。

コロナ騒動(笑)でお久しぶり
対面面談でありました

経営的にはコロナの影響はほとんどないとのこと、
一安心であります
業種がら、新しいニーズがあり
逆にお忙しい毎日を過ごされている模様。。。

コロナの影響は
業種で全く違います。。。

ところが、、、

疲れてます 

こんな言葉が飛び出すのであります

前例が全くなく、模索の毎日
コロナとは長い付き合いになりますので
共生することが大切になります。。。
様々な場面でストレスを感じる

withコロナ

我々は協力して
知恵を出しながらこれからの社会を作っていく
ってことですね

前例主義は通用しません
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【求人】正社員、パート社員、パートナー社労士募集中!
👇WEbからの問い合わせはこちらから👇
https://www.ykroumu.com/announce_13549.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
社会保険労務士法人オフィスりあんHP・FB
https://www.ykroumu.com/
https://www.facebook.com/officelienosaka/
=================================
~入居者募集中!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
https://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守口・コラウーペ八島は入居... | トップ | 新型コロナで健康診断の延期... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事