こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

歯を抜きました

2010-06-29 | 人事労務
歯を抜きました(泣)化膿止めなどでこの週末を乗り切った愛しい私の右奥歯!昨日ついにお別れいたしました。抜かないと他の歯に影響が出るほど悪くなっていたらしく、話の間が微妙に説得力のある歯医者さんいわく「年とっても自分の歯をできるだけつかいたいですか?・・・」「抜いたらその後どうなりますか?」と私、「入れ歯しかありませんね~・・・・」と歯医者さん「入れ歯、いれば、イレバ・・・ですか(泣)」なんたること!腹をくくって抜いて頂いたのであります。心臓ドキドキするわあああ~と言うと「ゆっくりやりますから・・・」と歯医者さん。ゆっくりやらんでいいい~さっとやってて~~!と心の叫び。しかし、あっと言う間の出来事で無事抜歯終了。「今日は歯磨きしないでください」「えええ~歯磨きダメなんですか?」と私、歯医者さん「・・・お口くちゅくちゅすると出血しますので・・・」
それにしても、たっぷりスカイブルーのアイシャドーを塗りたくった、ブルーパンダの歯科衛生士さんはなんとかならないものでしょうか!心臓バクバクしながら口をあけているとき、必ずブルーパンダさんが覗き込んで何やらお手伝いをしています。笑いそうになる場面なのですが、笑えない。

セミナーを開催いたします。
日 時: 7月22日(木) 13:30~16:00
場 所: エル・おおさか 南館7階
テーマ: 未払い残業代請求・激増前に予防対策を
詳細は↓ 又はホームページでご覧いただけます。
http://www.ykroumu.com/files/100722.pdf
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/100722.pdf

YK労務コンサルタント HP 
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ時間が必要? | トップ | お仕事の意味 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事