こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

意識の高い皆さんが集う学びの場

2015-06-27 | 人事労務
世の中には色々な勉強会や研修会があります。
学びの場を求め…
志のある皆さんはそれぞれ○○会といった組織を作ったり、
参加したりされています。

私も学びの場を求めて、
お誘い頂く様々な勉強会に時間が許す限り参加させて頂いているところです。

半年ほど前にご縁を頂いた心学の勉強会。
非常に興味深く早速入会しできる限り参加しています。
驚くのは
参加されている皆さまの見識の高さ
ディスカッションの内容がレベルが高すぎて…
どうしてこんな皆さまが集っていらっしゃるのだろう
無知の私は素朴な疑問だらけであります

少しずつですが、分かってきたこと。
この会は100年を超える歴史があること、
石田梅岩の心学を真摯に学び続けていること、
研究者などその道の専門家が多くいらっしゃること、

ご縁を頂いた学びの場、
大切にしたいと思っているところです。

昨夜は、イスラム教について学びました

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
8/21セミナー『まだ間に合う!マイナンバー制度 総点検!』
↓詳細やお申し込みはこちらから!
http://www.ykroumu.com/form_007.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
~入居者募集中!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のお仕事カレンダー | トップ | セカンドライフの設計も真剣... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事