こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

同窓会

2010-06-18 | 人事労務
私は長州の吉田松陰先生ゆかりの地方出身です。関西にも高校の同窓会支部があり、お付き合いをさせて頂いております。支部の同窓会のお世話をされているのは皆さんご高齢の方です。現役の人たちはなかなか時間が取れず又関心も生まれ育った地域より、現在の身の回りにそそがれますので、同窓会支部の存在さえ知らない人たちがほとんどです。
同窓会支部のお世話をされる皆さんの母校を想い、同窓の活躍を願うお気持ちは本当に素晴らしいです。私などはとてもあの境地に達することはできません。
今年も年に一度の総会・食事会・飲み会の準備が始まっています。幹事のなかで若者たちは総会案内、当日の景品などの手配を仰せつかるのでありますが、若者たち???誰やねん? 私も若者たちの一員ですううう(驚)

セミナーを開催いたします。
日 時: 7月22日(木) 13:30~16:00
場 所: エル・おおさか 南館7階
テーマ: 未払い残業代請求・激増前に予防対策を
詳細は↓ 又はホームページでご覧いただけます。
http://www.ykroumu.com/files/100722.pdf
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/100722.pdf

YK労務コンサルタント HP 
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専門官のグチ(?) | トップ | 保険を見直しましょう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事