なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

今世紀最初で最後かも...

2024年06月01日 | Funny Life

胡麻をすることが出来る人

或いは

胡麻をするのが得意な人

 

これらの人達は

それらが出来ない人達よりも

どれくらい幸せなのでしょうかね

 

小生は出来ないし

もちろん“する気”もない

 

ただ料理に必要な時は

擦りますよ

もちろん胡麻すり器でね...

 

 

こんばんはZUYAさんです

 

※今日の写真は全てスマホにて

 

2024年6月1日早朝

云十年振りに飲料の自販機で

当たりを引きましたよ

 

始めは何の音が鳴っているのか

わからなかったのですが

それが目の前の自販機から

出ていることに気が付き見ると

2222

と数字が並んでいました

 

これって確か制限時間があるので

え?

え?

どうしよう?

どれにしよう?

と悩んでいる時間もなく

 

目に付いたボタンをしたら 

ドデカミン ストロング

 

 

こちらは

昨日スマホでパチリとしました

職場の最寄り駅にて

 

 

以前はよく参加していた

お好み焼き居酒屋のバスツアー  

最近はすっかり行けなくなりました

 

毎回日曜日ですしね

しかも今年は親のことで

既に沢山有休を使っているので

まぁ休みにくいわけで... 

 

マスターからお土産で

「信玄餅」を頂きました

 

 

昨夜酔っぱらって

食品庫(棚)を漁ってみると

こんな物を発見~

 

意外に美味かったです

 

          

 

さぁもう一日頑張ったら休日

天気予報が変わって月曜日の雨が

一日前倒しになったしね

 

どっか行こうかなぁ

でもお金無いしなぁ...

 

Have A Good Night,Folks!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿