親父、何やってるんだ!

呑んだくれ親父の独り言です

ASSOS ビブショーツ

2020年09月20日 | 自転車 小物

現在ロードバイクに乗る時に履いているレーパンは、行きつけのショップで処分特価で売っていたビブショーツですが、長年使用したのでボロボロです。
ビブショーツについて調べてみると高いけどASSOSが良いとか、安物を2着買うよりASSOSの方が良いとか書いてあるので気になっていたのですが、本当に高い!
海外通販なら安く買えるので(それでも高い)bike INNで購入しました。納期は、17日でした。思ったより早かったですね。


袋から取り出してみます。
なんと箱が出てきました。箱入りのレーパンなんて初めてです。


最初の箱は外箱でスライドさせるようにして内箱を取り出します。
蓋を開けると化粧紙が出てきます。さすが高級品! どんだけ厳重に包まれているんだ!
 

更にASSOSマークの化粧紙をめくるとカッコイイ写真が印刷された紙があってまだレーパンは見えません。
吊るし又は袋に入って売っている物とはレベルが違いますね。と言うより俺みたいな貧脚がこんなレーパン履いて良いの?


やっとレーパンを見ることが出来ました。
高級品はお目に出来るまでにも儀式が必要なようです。


シンプルですが、カッコイイです。
色はbikeINNでは、これしかありませんでした。好きなカラーだから良かったですけどね。サイズは、全サイズありました。


後ろは、肩ベルトが独特の取り付け方でお尻に付いています。
この取り付け方が、抜群の履き心地やホールド感を出すらしいです。


ASSOSのビブショーツは、このパッドがとても優秀らしいです。長距離ライドで力を発揮してくれるでしょう。
早くASSOSのビブショーツを履いて自転車乗りに行きたいけど稲刈りが終わらないとどうにもなりません!
雨よ降らないでくれ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿