植物によるがん治療のお手伝い 聡哲鍼灸院日記

植物で心身を癒す施術の日々。そこから感じたこと、学んだことなど。。。

うさとの服

2011年03月06日 23時01分52秒 | 

うさとの服はきもちいい。前に買ったのは4年くらい前になるだろうか。むささびパンツというものを買って倍音のワークショップなんかで履いて行ってハイキングにも行ったし楽しかったな。

最近、病院への往診が多いのでその際に着ていく服をうさとで探していた。うさとは鷺沼に店があるのだけれどもこの間そこに行ったんだけどイメージに合うものがなかった。そうしたらちょうどこの土日月に横浜馬車道駅すぐのところで展示会を開いているのだけれども、担当の久保田さんから電話があってよさそうなのを取り置いているのでどうぞ、とお誘いがあった。

さっそく今日の夕方に行き、見せてもらったら良かったので買ってきた。久保田さん、ありがとう。藍染のシャツはこれから往診用で活躍してくれそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜の松波総合病院へも往診に | トップ | 人がいない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事