きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

ハトの乱!?日本郵政西川社長と鳩山前総務相どっちが悪い??

2009-06-16 23:39:54 | 時事ネタ
さて、先日日本郵政の西川社長は辞めさせずに鳩山前総務相を更迭するという策に出た麻生首相でしたが
なぜ、両方辞めさせずに鳩山氏だけを辞めさせたのかおそらくいろいろ利権が絡んでいるとしか思えません政治的に裏取引があったのでは?西川社長が辞めてしまうことで再び郵政の暗部が国民に知られてしまうのを恐れているのではないかなと思われます

西川社長も普通の人ならあれだけボロクソ言われたら自分から辞めるはずですよね辞めないということは、政府と裏で何かあるのでしょう

しかし、度々郵便局が政治に利用されているのは残念でなりません果たして民営化で郵便局が良くなったかどうか?答えはNOなのでは。分社化により一体で受けられたサービスが分断され不便なものになってしまいました

いまさら元には戻らないでしょうが、民営化は必要なかったのではいまさら言うことでもないと思いますが



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本全国ローカル線百選の旅... | トップ | オススメのビジネスホテル情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事