きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

速報甲子園への道!2023  最終回  大阪・東東京で最後の代表決まる

2023-07-31 23:16:06 | 甲子園への道

完全カオスとなった東東京は、初戦敗退の常連だった共栄学園が神懸かり的な運で初出場を決めました

相手チームが次々こける強運でしたね。

だいぶ威圧的なプレーが目立ったのも事実ですが。

 

失礼ながらほぼ9割の人が大阪桐蔭が勝つと思っていたはず(私もそうでしたが)

履正社が意地を見せライバル対決を制しました。

レベル的にこの2校以外は記念大会での増枠狙いで行くしかないんですかねー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報甲子園への道! 6地区... | トップ | 高校野球反省会 沖縄編  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甲子園への道」カテゴリの最新記事