きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

速報!甲子園への道! 7大会で代表決定 いよいよ大詰めです!

2023-07-28 15:43:43 | 甲子園への道

組合せ的に一番楽なとこではあったので漁夫の利といったところでしょうか。

愛媛は時折こういった古豪復活劇もあってホントに近年予想が難しくなってます

来年は、何となく私立の番な感じしますが

 

智辯和歌山まさかの初戦敗退でだいぶカオスにはなりましたが、しぶとく勝ち残った2番手市和歌山が優勝

和歌山北は、どこの主要誌も掲載なく大穴中の大穴でした。

 

組合せ見た時点でだいぶ楽そうでしたが智弁が危なげなく優勝

あんまり接戦経験してないと本戦のほうが心配にはなりますが大きなお世話ですかね

この状況で優勝となると当面浦学が無双する流れなのかなー

前監督の時より油断しての取りこぼしが確実に減った感はありますね

 

大垣日大が、春夏連続の甲子園です。

どこのチームも高齢監督が頑張ってます

暑いのでこっちが心配になってきちゃいますね

近江が全国最多記録の5大会連続優勝。

今年は、谷間と言われていたのでこうなると無双状態に入るのかなー

本命視された京都国際や平安が敗れる波乱の展開。こうゆう時は、しっかり立命館宇治が優勝するイメージが出来てきたような気がします

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿