きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

速報甲子園への道! 6地区で決勝ありました  残りは2です!

2023-07-30 01:01:23 | 甲子園への道

富山商が人気に応えて高岡商と入れ替わりで甲子園へ。

ここも鳥取同様私立には風当たりが厳しいんだろうか

2013年以降富山商・高岡商・富山第一で代表は寡占されている

 

敦賀気比ではなくもうひとつの選抜校北陸が出るとは!

敦賀気比の東監督は何かあったのかなという感じできれちゃったんですかね

来年以降マイナス材料です

 

広陵が人気に応えて意外にも5年ぶりの出場。

広陵と広島商の伝統校対決になると試合が締まりますね

 

名電がまさかの3連覇!3強じゃなくなっちゃうよー

私が指名してストップさせるしかないなw

 

 

やや荒れたものの東海大菅生の大会中のトップ交代劇は悪影響でしたね

甲子園出たら復帰とかのがよかったのに

日大三はうまく監督継承できたかなー

 

昨年はプレッシャーからか期待に応えられなかった浜松開誠館が春夏通じて初優勝!

激戦区にますます拍車がかかることになりそう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿