きのきのTimeees!

スポーツ・音楽・趣味の旅行ネタなど自己満足的に更新してます、少し頭の隅に覚えて頂ければ幸いです。わくのい通信から改名!

高校野球反省会2023  三重編  私立・公立対等にチャンスあり!

2024-07-02 22:27:45 | 高校野球反省会(東海)
三重

1位 いなべ総合③  (4-1--1)1⃣
2位 津田学園③   (-1-2-4)2⃣
3位 松阪商③    (2-4-4-)
   宇治山田商③  (-4-4-2)
  津商③     (---424)2⃣  
6位 三重②    (---11-)4⃣
7位 海星②    (42----)
8位 菰野②    (-4--4-)1⃣
 
【春優勝校】
R5 いなべ総合
R4、R3 津商
H31,30 津田学園
 
【秋優勝校】
R4,R3,R2,H29 三重
R1  近大高専
H30 菰野

昨年出場を果たしたいなべ総合が1位に躍り出た
傾向としては前哨戦強さを見せればといったところか
ここに来てやや足踏みの津田学園なかなか常連への道は険しいのかな
健闘しているのが公立商業校
松阪商は惜しいとこまで行くがの善戦どまりの印象
宇治山田商もまだまだ力を持っている
こちらも優勝が欲しいところ
津商は前哨戦こそ2回優勝があるが前哨戦型の高校なのかなといった印象
同じく公立ながらランクインの菰野も前哨戦強ければ強さを見せる高校
三重は名将復帰で再度覇権を握れるか
海星は、復活へ様々な試みをしているがここ最近再度息切れか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球反省会2023 愛... | トップ | 高校野球反省会 2023 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球反省会(東海)」カテゴリの最新記事