Luckyeme

gooの他に、ウェブリ、FC2、yahoo、アメブロのブログを更新中。ツイッターではブログの更新情報が分かります。

ドラえもん漫画の新聞紙エコバック

2016-08-25 14:34:45 | ハンドメイド(クラフト)

イエーイ!

新聞に、ドラえもんの漫画が載ってたのでエコバックを作ってみました!!

 

FRONT↓

なにやら、スネオが我儘を言っているよう・・・

 

ドラえもんは、たまに、シュールなネタもはさんでくるので見ていてドキリとしてしまいます・・・

バイバインとかキコリの泉とか・・・

 

BACK↓

リオオリンピックの閉会式にも出てきたドラえもん!

もはや日本のアイドルですな☆

素晴らしい日本のエキシビジョンだったな~☆☆☆

 

 

ありがとうございました!

Thankyou!!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

豚大量発生新聞紙エコバック

2016-08-22 15:27:58 | ハンドメイド(クラフト)

新聞に、豚の貯金箱が大量に描いてある広告をみつけたので、エコバックにしてみました!

 

FRONT↓

 

BACK↓

全部にお金貯金したらいくらたまるかな・・・?

 

なかなか面白い広告が載ってるので、新聞もそういう見方をすると広告のページをみるのも楽しいです。

ぐふ♡

英字新聞でも作ってみたい!

 

 

ありがとうございました!THANK YOU☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

グリーンリボンと黄木馬のメルヘンロゼットブローチ

2016-08-20 21:31:27 | ハンドメイド(雑貨)

ライトグリーンなリボンと、木馬のカボションでロゼットを作ってみました!

リボンはサテンで、12プリーツ折ってあります。

黄色の木馬ちゃんに、優しい色合いのピンクリボンが描かれたカボションになっております。


厚みは、およそ13mm。直径は、およそ48mmです。

木馬の大きさは、縦22mm 横24mm 厚み7mmです。


裏面に、白色のフェルトで造花ピンを張り付けました。


しっかりと接着する為、裏面に接着剤のはみ出しが見られる場合があります。

パーツは強力な接着剤を使用して接着しておりますが、強く引っ張ったり、高温になる場所に長く放置すると取れてしまう恐れがあります。気になる方は、ご購入をお控願います。


淡い、儚げな、優しい色合いのゆめかわいい木馬カボションが、ロゼットブローチに生まれ変わりました!
興味のある方は、minneをチェックしてみてね!(作品が、まだアップされてない場合もございます。ご了承ください。)



ありがとうございました。
Thank you!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

碧うさぎ

2016-08-19 15:49:15 | ハンドメイド(雑貨)

碧いうさぎさん出来上がりました!

 

FRONT

おとぼけな表情が可愛い碧いうさぎさんです。

 

BACK

 

SIDE

耳は常に垂れています。

UP

素材はアクリル100%の毛糸で編みました。中の綿はポリエステル100%です。

全長およそ9.5cm、耳を伸ばすとおよそ12cmです。厚みが最大5cmあります。

 

自立は出来ません。

既製品ではありません。ハンドメイド作品です。左右対称ではありません。しっかり作りましたが、あまり強く引っ張りすぎると切れることがありますので優しく取扱ください。

モニターなどの環境により、色味が違って見える場合がございます。 



ありがとうございました!

Thankyou!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ポール・マッカートニーの新聞紙エコバック

2016-08-18 15:35:47 | ハンドメイド(クラフト)

新聞に、ポール・マッカートニーのライブDVD発売の広告が載っていたので、エコバックにしてみました!

 

FRONT↓

たくさんの人で埋め尽くされた会場!

ポール・マッカートニーさん!愛されてますね!!凄い人気!!!

 

BACK↓

後ろでは、「大人って何だろう?」なんて、知的!?なこと質問してます!!

 

なかなかオモシローで素敵な新聞紙エコバックの出来上がり~☆

 

ありがとうございました♡

Thankyou!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加