美しい地球環境を未来に!

最近の異常な気候はなんだか変だ!
地球温暖化のために「できる行動は?」役立つ情報を発信して行きたいと思っています。

いのちはつながっている

2016-07-04 14:15:26 | Weblog
地球の森を守るのはみんなの力が一緒に働くと効果的だ。

「すべてのいのちはひとつに溶け合っているんだよ」

素晴らしいゾウさんのおばーちゃんのお話です。

何度も何度も読んでいます。

自然環境を守るということ、共生ということの意味が

良く理解できるとてもいい本だと思います。

是非お読みいただきたくご紹介させていただきます。



大きな森のおばあちゃん 3版
クリエーター情報なし
明窓出版



オランウータンも1頭が約100haの範囲を行動して

食べて果物の種子を播き散らして、生物の多様性の創造に

貢献している大切な動物です。

彼らの支援を願っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿