山形の森 保守醒論

山形から発信する内外の時評ブログ!

アカが書き、ヤクザが売って、馬鹿が読む、シナリスト“アサヒる新聞”

2008-01-28 14:49:06 | Weblog
「朝日新聞ヲ糾弾ス!」、なるタイトル画像がユーチューブで流されている。
市民グループが、偏向煽導報道を繰り返す朝日新聞本社に抗議に出向き、対応する広報部長代理とのやり取りの実写画像だ。
戦前は戦争世論形成に加担し、戦後はGHQに媚び、マルクス主義思想で反日世論形成を謀る工作紙。
“アカが書き、ヤクザが売って、馬鹿が読む”と嘲笑されるに至っても、オッパッピーとばかりに支那の宣伝機関「シナリスト宣言」を叫び続ける“アサヒる”こと朝日新聞。
所詮、親中の虫・朝日を公正な報道機関と期待し、国家・公共の利益を求めることは八百屋で魚を求めるに等しい。
共産主義者がジャーナリストの仮面を被りながら、実態は朝鮮総連と同じく、プロパガンダ工作機関を演じているのである。
読売のナベツネが、長期支配した広岡知男元朝日新聞社長との語り会いで、(元共産党員の経歴を持つ)ナベツネは「ふつう、元共産党員と知れたような人間は採用しない。当時僕は元共産党員であったが、読売新聞はそれを知りつつ採用してくれた。」と言ったら、「何を言うか。朝日新聞は、はっきりとした共産党員と知りつつ採用している。君は転向したから(読売に)採用されたんじゃないか。朝日は現共産党員と知りつつ採っているんだ。」と広岡は自慢して言ったと。
朝日は共産主義者が編集権を握り、特定の人達が都合が悪いと隠蔽したり歪曲したりする“アサヒる”思想を使命として、国益を損ねる破壊活動を煽導する日本人にとっての敵性紙なのだ。
朝日の社説は世を惑わす悪道。 必見「朝日新聞ヲ糾弾ス!」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “サヨクウイルスの闇”、悪魔... | トップ | 板垣義次氏、斎藤山形県知事... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事 (アッキードF19で小沢一郎を撃退希望)
2018-09-01 22:39:21
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事におけるJAL123便の元気な生存者が、日本の埼玉県警察の警察官(日本語で おまわりさん?)らの手により
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/e0011938_16494167[1].jpg
といった惨憺たる虐殺死体と化した

一方、救助に奔走したのは米国のみであった
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事