toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

「むきに」で検索

2009-08-29 22:20:16 | ことば
MIXIをなさっている方は、
最近やたらとでてくる「アプリ」に気付かれていると思う。

そして、やっぱり数人のマイミクさんが
「アプリ」の一つ、「脳力大学-漢字テスト」なるものに、挑戦していた。

好奇心では人に負けない私として、ちょっと覗いてみたら
以前あった、漢字テストに似ている。

あの頃の日記に、なんと書いていたかが気になって
「漢字テスト」で検索をかけたが、でてこない。

むきになってやった覚えがあるので
「むきに」で検索したら、その頃の日記がでてきた。
(2009年2月7日~9日の日記)

似ていると思ったら、同じ会社が作っている。

あの時挑戦した方が、また挑戦しているようで、
なんか、おかしかった。

今回は、マイミクさんの中でも順位がつくようだ。
現在、マイミクさんでは9名いるようです。

20問から急に難しいのがでてきますね。


「むきに」で検索! クリック!


おかはんをよろしく、豆事典作成中!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿