toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

見場は悪いけど

2012-05-18 11:58:15 | 日常のあれこれ
御殿場で撮った写真の中に、
アミガサタケがあったのを思い出した。

これは、見場は悪いけどフランス料理ではけっこう高価なきのこらしい。
まだ、食べたことはない。

きっちり調理するとおいしいらしい。
どなたか食べたことのある方はいらっしゃいますか?


昨夜はアメリカから帰国中の友人を囲んで7名の同級生で集まった。
近況を報告しあったら、

ホノルルマラソンを目指してトレーニング中の人、
和太鼓に熱中している人、

タップダンスに凝っている人、
社交ダンスのレッスンにご夫婦で熱心に通っている人、

捨てられた犬の里親になって、今は家を留守にできないけど…と犬との生活が始まった人。
それぞれ、楽しそうな人生。

自分も覚えていない言葉を
中学の頃、あなたがこういったのよと、教えてくれたり、(←けっこう驚いた)

なかなかいい集まりだった。

前回書いたコンサートのチケットは行って下さる方があって、解決しました。
ご報告まで。


見場は悪いけど! クリック


おかはんをよろしく、ブログもあります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿