toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

備忘録、コンサートの曲目

2017-09-02 11:12:58 | 歌・コンサートなど
高橋正典さんのライブコンサートに行ってきました。
鬼武みゆきさん(pf)渡辺剛さん(vn)タカスギケイさん(gt)が共演者。

忘れないうちに、曲目を。

・オーソレミオ
・モナリザ(どうでもいいけど、英語だと、モナリサなのね)
・好きにならずにいられない(原曲はこれ、と愛の喜びもさわりを)

オリジナルの
・赤いキス
・カフェ・ヴェネチア

インストで
・ディヴェルタンゴ(鬼武・渡辺)

・闘牛士の歌
・カルーソー


・星めぐりの歌
・もう一つ星の歌(タイトルが思い出せない)
・勝手にしやがれ
・ガッチャマン
・デヴィルマン
・宇宙戦艦ヤマト
・人生楽ありゃ苦もあるさ
・円周率の曲(鬼武さん)

・夏のおわりのハーモニー
・マイウェイ

曲順が違うかもしれないし、
抜けている曲もありそうです。
頭の体操のつもりで、思い出して書きました。


歌っているのが楽しくてという気分がみなぎっていて
合わせている人たちも幸せそうで、
もちろん、会場も大喜びでした。

御殿場からとんぼ返りしました。

涼しくなってきたので、そろそろ東京に帰ろうかと話しています。
用があるたびの、東京とんぼ返りも、ちょっと疲れ気味。

人気ブログランキングへ
備忘録、コンサートの曲目! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿