特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

今月(6月)は嵐の前の静けさになりそうな?・・・

2021年06月01日 00時43分33秒 | 日記・エッセイ・コラム

きょうから6月ですけど,今月は新型コロナの感染状況もこれまでよりだいぶ良くなってきそうですね・・・

去年も,緊急事態宣言解除後の6月は比較的平穏な月となりましたので・・・

問題は来月(7月)・・・

オリンピックの開会に合わせ,4連休となりますが,その前後でまた強烈なリバウンド(ぶり返し)がありそうな?(昨年は第2波の到来となりました)・・・

今月は「嵐の前の静けさ」という感じの月になりそうです。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。