過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

カリーブルストに舌つづみ!

2018-08-16 08:06:01 | 旅日記


おはようございます。乗り継ぎを待つフランクフルト空港にて、外気温は15度、ひんやりして、気持ちよい朝です。
目が覚める(笑)、朝食です。

カリーブルスト、ちょっとだけホットにと、注文。(エクストラ・ホットから、ノー・ホットまで(笑))。
ブルストが美味しい! ホット&スパイシィなカレー味がたまりません。
酸味のある黒パンに、あう!



クシュッと潰したような、陶器のカップが面白い。デザイン重視で、容量が少ないです(笑)。

ソフトドリンクとセットに出来ると言われて、コーヒーをチョイス。ノーとの答えにびっくり。
果実や野菜のジュース、コーヒー、紅茶、ミネラルウォーター、炭酸水は、ソフトドリンクに含まない……清涼飲料水だけがソフトドリンクと言われて、初体験でした(笑)。
旅の始りです。


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加賀野菜を喜ぶ食卓 | トップ | ポテトスープにもブルストが(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅日記」カテゴリの最新記事