過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

市街地でも色付く木々

2023-11-24 04:15:00 | 植物日記(季節のある暮らし)
勤労感謝の祝日に、我が家の鉢植えの木々の、冬を迎える準備が、できました。(ニッコリ)

▪️駒沢通り、日体大近くの銀杏並木が、陽射しに輝いて。黄色がくっきりしてきました。暖かい日で、久しぶりの秋空に、ホッとしました。


▪️等々力渓谷側から、ニコタマ(二子玉川です、笑)を臨む。ビルの高さに負けない、メタセコイアの頼もしさ!


▪️帰り道、二子玉川から等々力渓谷側を臨む。一枚前の写真の、反対側の風景です。
メタセコイアは渓谷の門のように、見える面白さ。


▪️駒沢公園周囲は、西陽を受けて、紅葉が美しく輝いていました。もう、ここまで、秋が深まりました。



駒沢公園のオリンピック・スタジアムと欅の木。時を重ねた風景が、今日もある日常に、感謝します。平和の尊さ!


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鍋仕立てで、豆腐鍋 | トップ | 蛋白質20gが取れる軽食! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物日記(季節のある暮らし)」カテゴリの最新記事