過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

松の内の鉄板焼3・主従?

2013-01-20 07:51:35 | 外食でリフレッシュ!

★飛び込み記事です★

■かずさ和牛鉄板焼き・バルサミコの香
■焼き野菜:茸、アスパラ、ブロッコリーナ
くすくす…面白い盛り付け! シェフに尋ねたら、「本日はお野菜が召し上がりたいとのことで主役に」とのこと。それで、お肉がガルニの位置付けなのか!楽しい配慮です。
シェフの気持ちにかなって、この夜の焼き野菜は、鉄板焼ならでの、火がふっくら通って、野菜の甘さがあって、その歯ごたえがきちんとある、美味しい主役でした。使っているお塩が、印象的でした。
脇役が渋く、強力で(笑)お皿をもり立ててくれました。鉄板焼の楽しさと美味しさを、確認した気持ちです(にっこり)。

★携帯電話から★グルメブログ 今日食べたものへ">
★PC、スマートフォンから★にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←どちらも主役クラス(笑)


↑二つのランキングに参加しています。一日一回応援クリックして戴けると、ランキングが上がり、更新の励みになります。ありがとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松の内の鉄板焼2・大根 | トップ | 松の内の鉄板焼4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食でリフレッシュ!」カテゴリの最新記事