過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

月の浜(西向き)の朝・日の出から30分前に

2018-03-23 04:00:58 | 旅日記


くすくす…。灯りにあつまる蜥蜴のような姿は、プールサイドの洗面所の案内でした。



東の空が、ほんのり明るくなった6時過ぎ。



ホテルを背に、プールサイドを抜けて、浜辺におりてみました。



「月の浜」は西向きの、三日月型の湾でした。そう、夕陽の名所とのこと(微笑)。
穏やかに寄せる波は静かで、日の出前の空は、まだ不透明感を宿していました。
南西にあるから、東京より日の出は遅く、日が昇れば、一気に空は明るく輝くはずです。

まだ眠れる浜を後にして、朝食バフェに向かいます。動き出さなくちゃ(笑)。


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の部屋呑みだって島つまみ(... | トップ | グルクン、焼魚になる:朝食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅日記」カテゴリの最新記事