過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

木曜日の暮らし

2015-01-16 19:35:47 | 働かざる者喰ふべからず
[働く]8am/8:30pm
[食べる]■朝食:ソーセージ&キャベツ、黒豆パン、自家製ヨーグルト+ハスカップ・ジャム、コーヒー→5品目
■私の昼食:仕事に時間を取られて無し(苦笑)
■夜食:中国の街角気分の夜食(写真)→12品目以上
[今日は何品目]5+12-重複0=17品目...やっぱりネ(苦笑)

[考える・忘れてはならないこと]
国内の定点観察病院からの集計では、1/5-11週のインフルエンザの患者数が連続して増加している。例年通り、流行のピークに近づきつつある。
さらに予防に注意を払う時期になった。皆さん、お気をつけて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の街角気分の夜食 | トップ | メイソン・ジャーより小ぶり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

働かざる者喰ふべからず」カテゴリの最新記事