過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

250キロカロリを試す

2013-01-16 15:08:06 | お試し報告
こんにちは。火曜日以上に寒さが厳しい水曜日です。朝は路面凍結していました。
さて、年末年始の休日は、手作り&食三昧で過ごしました(笑)。節制を取り戻す必要がありますが…今日はちょっぴり忙しい(笑)…ロー・カロリー食品の助けを借りてみましょうか。

○マイサイズ(大塚食品株式会社)シリーズから、カレー丼(100kcal)とマンナンごはん(150kcal)
上記2品はレトルト・パウチ製品です。

○茹で卵とフライド・オニオン:我が家の(笑)。80kcal程度です。

写真で330kcal概算です。カレーは蕎麦屋のカレー風味でした(笑)。マンナンライスはこの会社の自信作で、よく出来ています。柔らかごはんが好きな方に、気に入られると思います。
一番の利点は、食事をしたと、はっきり意識することだと思います。間食に走る気持ちを留める力になるからです。
箱をいかしてレンジアップするパッケージは、蒸気逃がしが上手くできて、優れた工夫と思いました。
■大塚食品株式会社&モラタメWeb

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日の生活(2013年1月3週) | トップ | トマトの酸味を活かす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お試し報告」カテゴリの最新記事