過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

おめでとう、おかえりなさい!と伝えたい私信

2022-06-01 03:33:00 | Weblog
★web朋への手紙です★
おかえりなさい!おめでとう、お疲れ様でした!
貴方の長い長い一月半を。後遺症の毎日の辛さを。よく折れずに、貴方らしく、今日『復帰に向けて』の時を迎えられて。本当に嬉しく、おめでとうって思いました。
良かった!嬉しかったです。
おかえりなさい!

病のなかで、貴方は心の宝石を磨いて、また一つ、笑顔を手にされた。
いまは、睡蓮みたいに、ほっかりと輝いて見えるけれど。
花が咲くまでの、暗い冷たい水底を思うとき、貴方の困難さも思いました。だから、おかえりなさいって、晴れやかに迎えたい!(ニッコリ)

義母さんと実母さんと。本当の愛は分かち合っても、枯れることはない。大丈夫。
今日もよき日でありますように。よい日にしましょう。


青花、ほたるぶくろ、我が家にて。違っていても花! 

20220601  過労死予備群 謹書


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛋白質を工夫して摂る/パリ... | トップ | 長もずくを麺にみたてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事