過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

夜遅くの大人のおやつ

2024-03-26 09:58:00 | 美味しい食


夜遅く、酒席から帰宅して、少しだけ、お腹が寂しい夜に。
クッキー、チョコレートをちょい摘んで、泡を一杯。豊かな気持ちを抱えて、歯磨きする(笑)、大人です。



この夜は、富士屋ホテルの手焼きクッキー、京都のカカオニプ・リッチな苦めチョコレートを。
量を食べずに満足する、幸せな相棒でした。(ニッコリ)


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お持たせにご相伴の昼/おぼ... | トップ | 春の味!蛤もおぼろ昆布も三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食」カテゴリの最新記事