小さな栗の木の下で

保護犬のミニチュア・ダックスを引き取り、
小型犬との暮らしは初めて!という生活の中で、感じたことを徒然に…。

レンチキュラーのような作品

2016-07-03 | つぶやき
晴子さんの手の込んだ立体作品。
正面から見る絵と、左右から見る角度によって絵柄が変わる、
レンチキュラーのようなステンドグラス。

    
左から順番に、正面から見た作品、左から見た絵柄、右から見た絵柄

私ではとても思いつかないなあ。
頭がこんがらがってしまう。

木枠に細い釘を打ち込んで作品を止めるなど、
ステンドグラスの設営は想像もしない作業があり、
私にとっては非日常的な体験ができて面白かったし、
晴子さん自身が肩肘を張っていない気さくな人なので、
終始呑気で楽しく、とても心地よい時間だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴子さんのステンドグラス作品展 | トップ | かよこの脱走劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事